忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-19 [Tue]

ムスコは杏仁豆腐が大好き!
杏仁豆腐の中でセブンイレブンのつるるん杏仁が一番大好物だそうです。

すぐ無くなってはもっと食べたい~!!という・・・・

一昨年、スーパーで見かけた簡単手作りの杏仁豆腐。
杏仁豆腐

粉に熱湯を混ぜて 牛乳入れて冷蔵庫にしまって2時間あとは食べごろ。

オーナーもナオもその杏仁豆腐おいしいーおいしいーって一昨年からリピード。
近所のスーパーには無かったんだけど最近、置き始めたので即購入。笑

うちは牛乳苦手だから食べませんっ

PR
2007-02-14 [Wed]

ちょこ

新都心コクーンに輸入菓子や輸入の食べ物などのお店があってコクーンに行く必ず寄ります。

バレンタインチョコはオーナーにあげる為ではなく自分で食べる為に買いました。笑

輸入チョコで右のはあの有名なフランス製のチョコでコクがあって美味しい

左のはどの国なのか忘れたけど美味しそう~て即買い。

食べたら・・・うんめ~

買って正解!!!

また食べたくなったので明日買おうっと^^

キッチンカウンター↓

前のはちょい暗かったので明るい時に撮りました~。

イイ感じ

ちなみに下に置いてあるハッパはニャンコ専用の。

カウンター

2007-01-24 [Wed]

 我が家のマイブーム♡

毎日の様の焼いたパンにチョコソフトたっぷり付けて美味しく食べてます。

1枚だけぢゃなく1日に2~3枚も食べるんです!笑

寒いとどーも甘いものが食べたくなりますよねぇぇぇぇ。

HOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]