忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [1
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-25 [Thu]

食器棚がナイので(それまでは本棚(?)を食器棚代用。)しまうところが足りなくて

パニック

んで、余ってたカラボを代用カウンターしております。。。

ガタガタで見た目も悪いし、組み立てるときに板が間違えて反対にしてて

面倒だからそのままにしてますが!!!笑 

 久しぶりにDIYにしょうかなぁ。。。。と考えておりますが

その色違いの板のカラボを見てるとズボラな私でもちゃんと出来るかね~って。。。

でもズボラでもなんとかなるさ♡って前向きに。

カラボの上にそのまま板に乗せてベニヤ板を囲んでおしまい。にしょうかにゃ。。。??

カラボ無しで大雑把に作ろうかニヤ。。。?

ダイニングに本棚置いてあるからまさにズボラやね~。。。ワタクシ。笑

あーそれだけぢゃなく

半間押入れを整理しなくちゃならんだし・・・

ベランダはちょーーーー狭いからノーマルにしておきます。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]