忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-03 [Fri]

昨日、初めてアロハベアーを作ってみたよ。
初挑戦なので変な形になってもイイからと
布はうちにあったモノ、
棉はナオが遊ばなくなったぬいぐるみとチョッキンして中身だけ取り出してぎゅーぎゅー詰めておいた。  

手足頭をくっつく前にマリブが頭をゴロゴロ遊んでたり、腕をかじってたり、、、探すの大変なバラバラ事件でした。笑                     
   
   


緑のを最初に作ったんだけど頭がデカ過ぎてうまく座りません・・・。

調子乗ってまた右の赤&白のを作ってみた。
今度は頭小さくしてみたからうまく座れました。

赤&白の方が上手に出来てるよーに見えるけど近づいてみると手の長さが違うし頭が曲がってるし・・
心込めて作ったんだから愛嬌がある!あいきょう!!

が!!!
目・鼻口はまだ付けてません。。目のパーツまだ用意してないもんで・・・







PR
HOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]