忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-01 [Mon]


殿様のお腹はあんな感じで、なかなか立派なお腹っす。
ハイハイが出来なくて腹ばいでずりっずりっ・・・・・なのでいつも汗だく。

スクレは王様と殿様にふりまれっぱしでも喜んで走りまくってます。

プリズンブレイグを、王様と観てたら『ねーねースクレってえぐっちゃんに似てる!!』と
言ってました。爆笑

スクレっす↓


そう、黒猫の名前を決めるときに
オーナーが『スクレ』ってパッと思いついてたそう。

王様は 『カリブ』

オーナーはどうしても スクレが強い希望で王様とジャンケンで勝った方が決定。

結局、オーナーが勝利したので スクレ と決定。

あの~・・・・・・・黒猫は女の子だけどぉ・・・
まっいっか。




PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
スクレ
むむむ!?
スクレ=えぐちゃん?
王様、えぐちゃんはそんなに濃いですかい??
最近会ってないのに思い出してくれるなんてビックリ。
きっと喜ぶと思うよぉ~~~。
まき URL 2008/09/03(Wed)09:39:50 編集
まきさんえ
王様のカリスマ=えぐっちゃん  らしぃ。
えぐっちゃんに対する王様の行動やらを見た店長が

『やっぱり、えぐさんはかなわない・・・』てボソッって言ってたからうらやましいらしい。笑

えぐっちゃんニタァーって顔になりそ爆笑



マハロ 2008/09/04(Thu)06:14:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]