忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-29 [Fri]


名前は 『スクレ』
表も裏も真っ黒で暗闇ではどこにいるか全く分かりません。笑

オーナー・王様・殿様・わんこ・にゃんこ 毎日振りまされっぱなしで、細かい整理がなkなかおわりません。

でも可愛いので許っちゃいます。

PR
2007-01-19 [Fri]

はじめまして

私は聴覚障害者で1児ママ。

狭い我が家ですが色々とキロクしておきたいと思ってブロクを作成しました^^

気楽にコメント入れていただけたら嬉しいのでよろしくお願いします

 

HOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]