忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [1
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-20 [Sat]

去年11月にマンションからアパートに引越ししました。

マンションはたったの1年半しか住めなかった~泣

収納は少なかったとの湿度がスゴかったけど天井が高くて庭があって気に入ってたのね。

仕事の都合で引っ越すことで仕事先まで一番近いお部屋は今住んでるアパートしかない・・・・。

今子猫が居て、ネコOKのお部屋が少なくて苦労しましたよ。。。。

マンションのトキより押入れはたったの半間増えただけで1部屋なくなり、

おまけにベランダも狭く、玄関のドア開けたらダイニングが丸見え。

おまけに寒い・・・

愚痴ばかり言ってもねーお屋根があれば満足ってコトにしょうっと前向きにしております。笑

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初コメント?
ブログはじめたんだねぇー。
おうちブログだね!
これからどんな風に変身してくか楽しみだわっ。
マハロっちはセンスがあるからステキになるんだろうなー。
あ、前のおうちのリビング懐かしい。。。
かわいかったよねん。
新しいおうちにも今度遊びに行かせてね!
まき URL 2007/01/23(Tue)18:23:00 編集
まきサンへ
初コメありがとう^^
前のおうちとは全く別人でこれからはどんな風にとから
考え中で自分も楽しみってコトもあるし^^;笑
是非遊びにおいで~♡
管理者:マハロ 2007/01/24
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]