忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-30 [Wed]
お祭り、幼稚園の遠足、公園に連れて行ったり、、完全に母子家庭っす。
雨の日に買い物に行ったら殿様が手伝い?に傘を持ってくれましたー。



急でありますが、引越しするコトになりました。
賃貸だけど、、、2DKアパートとお別れっす。

王様は引越しのおうちは広いので沢山遊べるけど、公園友達と会えなくなるのは淋しいなぁ・・・と。。

ママチャリで10分位なので時々、アパートの前の公園に連れていくからさっってゆっといたら喜んでた。

アパートっす。
PR
2008-07-17 [Thu]
ALOALO (アロアロ)


意味は「ハイビスカス」。
ハイビスカスのように華やかなあなた。
どこに行ってもその場をパッと明るくしてしまう雰囲気の持ち主。
パーティーでも壁の花にはなりえない?!
枯れ木に花を咲かせましょ~!


2008-04-09 [Wed]
王様は春休み中で
もーーーーーーーーーーーーーー

ママー遊ぼう!遊ぼう!
ドコへ行く?行く?

お腹空いたーーー

毎日のよーに振りまわされております。。。。。


そしてワンコに毎日意地悪するから毎日『コラーーー』叱りまくり。


殿様はつまんないと泣く!
おっぱいがないと眠れない殿様。

あちこち引っ張ったり、紙をびりびり破くし、携帯を引っ張ったりしては腕白モード。

わんこはゴミ箱をあさるし、無駄吠えが多く我儘なわんこ。

最後にオーナーは靴下を何故か布団の中にあったり、
靴のかったっぽが何故か玄関外に置きっぱなし・・・

 もろもろ・・・・・・・


かーちゃん大変じゃ・・・・

昭和のかーちゃんマジで尊敬します☆
2007-07-20 [Fri]
最近、捨て作業に専念中でございます・・・。
洋服タンス2つあるうちのイッコが半分スカスカ。

なのでタンスをイッコ処分しよーかなとすごく迷ってる中!!

言うのおかしいかもしれないけど結婚してからおうちは3度も変わってますが
今までの中で一番モノが少ないのが今のおうちかも??

狭いのである意味でよかったかも。。ってそー前向きになれました☆笑

まだまだ作業は続きますが

新潟県中越沖地震義援金しょうと思い、売れるものはオークションで。

服は寄付へ。
2007-07-14 [Sat]

我が家は狭い・・
玄関前が駐車場なので便利。

でも段があり、不便・・

オーナーがおめーは寝相悪いからちゃんとカーテン閉めろ!!てしょっちゅう注意されます・・笑
カーテン開けると目に先にマンションだから無論丸見え。


あーあー、イヤなおうち・・・・。
でも日当たり悪いから涼しいのでまだエアコンは未使用。

もーちょっと広いトコに引越ししたーーーぃ。
HOME次のページ ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]