忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-29 [Sun]

昨日、兄夫妻の結婚式でした
久しぶりのメイクに慣れないヒールをカツカツ歩いて、式に参列しました~~。

足をねじらず、無事でした。笑

嫁さん、きれーだったよ!
結婚式

式に参列は今まで教会だったので神社で式は初めてで、どんな風なのかキョロキョロ・・・。
オーナーがあるバカなコトしてしまった。

うちの父もパッチリ見られて大笑い。

オーナーも神社で参列は初めてなのもあり、参列中何故か私の手を握ってました。
あらま私の手を握りたいの~っ?

兄嫁の妹は兄嫁にそっくリでビックリ!
姉妹だから似てるのは同然だけどそのまんま!!

式では、皆が頭を下げてるのをムスコはふざけてるのか、必死で頭を床にピッタリくっついて頭下げてたから
私らも、他の人も笑いをこらえて我慢しましたよぉぉぉぉ・・・

式も記念写真も無事に終わりロビーに戻ったら大雨!!!

兄夫妻の結婚祝いだと言うのに、、、ムスコがふざけてばかりでいて兄夫妻に申し訳ないデス・・・。

その後、食事会。

食事会はムスコはすぐ飽きるだろう・・・って思ったら
兄夫妻から入園祝いで水でぬらすと絵が出てくる本?とシールセット貰ったのでそれを
夢中して大人しくしてくれたのでありがたいです^^

兄夫妻おめでとう~お幸せに

兄嫁も妊娠8ケ月目でうちも妊娠4ケ月目であり、ますますにぎやかになるんだろぉから楽しみ

兄夫妻はムスコが大好きでいつも連れておいで~って言ってくれてるし、
兄は ナオは俺に似てるんだろ!って叔父バカをしてます。笑

兄は親になるから苦労も分かるんだろうし(笑)親バカになれそう~。笑

お開きして、おばあさんがうちのお店に行きたいって言うのでお店に連れてあげました^^
うわぁぁぁぁ!すごーーい!て興奮してたから カワイイ!おばあちゃん!笑

PR
2007-04-22 [Sun]

昨日、兄夫妻の新居引越しのおてづだい。

と言ってもうちは軽いモノしか運んでないデス。笑

兄の新居は今のおうちの前に住んでたコトで半年振りに足を踏んで
あーココでよく買い物したねー
ココはムスコのお部屋だったなぁー
トイレはオーナーの趣味のトラゴンボールだらげだったなー

と、イロイロ思い出してなんか懐かしく感じました^^

今日は夕方から元気に回復し、ダラダラと片付け開始。
今日は押入れを整理でいらないもんが沢山!!

処分しちゃえーてポイポイ・・・・
ポイポイしたモノをムスコが遊んでました・・・・笑

気持ちイイとこんな顔するニャンコです。

うっとり・・・

2007-04-20 [Fri]
つわりが少し軽くなってきました^^
放棄してたゴチャゴチャのお部屋を少しづづ整理し始めております・・・・。

まずは、、キッチンをキレイに!
次はリビング!
今度は寝室!

という風に順番こに。笑
2007-01-20 [Sat]

去年11月にマンションからアパートに引越ししました。

マンションはたったの1年半しか住めなかった~泣

収納は少なかったとの湿度がスゴかったけど天井が高くて庭があって気に入ってたのね。

仕事の都合で引っ越すことで仕事先まで一番近いお部屋は今住んでるアパートしかない・・・・。

今子猫が居て、ネコOKのお部屋が少なくて苦労しましたよ。。。。

マンションのトキより押入れはたったの半間増えただけで1部屋なくなり、

おまけにベランダも狭く、玄関のドア開けたらダイニングが丸見え。

おまけに寒い・・・

愚痴ばかり言ってもねーお屋根があれば満足ってコトにしょうっと前向きにしております。笑

≪ 前のページHOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]