忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-18 [Thu]

退院してから洗濯!掃除!整理!であまりお出かけできなかった。
王様が靴がキツイ!って最近言ってたから
入間アウトレットを検索したらナイキがあることを発見し、
15日に行ってきました

ところが、、渋滞で3時間かかった。。。。

久しぶりのお買い物と好きなハワイアンショップや好きなメーカーがいくつかあって燃えた私。

王様にどんな靴がいい?って相談しながら2足決定

青いのは幼稚園用。
白はプラベート用。

よくよく考えてみたら。。王様は靴デビューはコンバースでスニーカーはナイキしか履かせたことがない・・・笑
保育園用はお下がりのアデイダスかナイキだったし。

贅沢だなーーー王様!!(つーか。親であるうちらのエゴ?)

アウトレットは季節外れと売れ残りだけど、、安すぎー。

殿様の海パンも70%オフで1100円だったから迷わず購入決定だったし。
(殿様の幼稚園は1年中、毎週月曜にスイミングに行ってるから来年の為に)


色々とモロモロ買ってしまいましたー
その後にコストコも寄って買い物

コストコは幕張しか行ったことがなくて、入間はややこしい!!笑

慣れないとねー。

そうそう引越したのに、そのタイトルはおかしーよねぇ。
タイトル変えねば・・・・・・

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]