忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-28 [Wed]



にゃんこの日記を書くの幕閉じるコトになりました。

10月30日 朝 1才3ケ月

次男坊の生まれ変わりのよーに

招き猫のマリブが永眠されました。

頭に爆弾を抱えてたから
余命予告されて5ケ月も生き延びたからよく頑張ったと思う。

辛かったでしょう?
苦しかったでしょう?

私んとこに来て幸せだったかな?

沢山遊んで満足できたか?

天国は薬は要らないし、病気は無いので思いっきり沢山暴れて遊んでね~。

言いたいコトが沢山あり過ぎで、、、
沢山の幸せと思い出をありがとう!!!

遺骨になり、春になったらお墓に入れるのでそれまでは一緒だよ。



PR
2007-01-27 [Sat]

我が家に子猫がいます。(♂・雑種・氏名。マリブ)

まだ6ケ月目ですがネコらしくありません。笑

最近足を怪我してその影響なのか胃炎にかかって(気がチイサイなぁ。笑)1日に3 ~4回嘔吐。

今は元気になったけど前のようにあまり暴れません。。。。

オーナー(ダンナ)は生まれて初めて、ネコと共に生活なんですごくベッタリでマリブはオーナーのしつこさに嫌がります。

オーナーは嫌われてもかまわずしつこくするから子供と同じレベルだ・・・。

お店にネコアレルギー持ちのバイトさんがいてオーナーがお店にいるとくしゃみが出るからおそらくネコアレルギーではなく

「オーナーアレルギー」かと思います。笑

HOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]