忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-28 [Wed]



にゃんこの日記を書くの幕閉じるコトになりました。

10月30日 朝 1才3ケ月

次男坊の生まれ変わりのよーに

招き猫のマリブが永眠されました。

頭に爆弾を抱えてたから
余命予告されて5ケ月も生き延びたからよく頑張ったと思う。

辛かったでしょう?
苦しかったでしょう?

私んとこに来て幸せだったかな?

沢山遊んで満足できたか?

天国は薬は要らないし、病気は無いので思いっきり沢山暴れて遊んでね~。

言いたいコトが沢山あり過ぎで、、、
沢山の幸せと思い出をありがとう!!!

遺骨になり、春になったらお墓に入れるのでそれまでは一緒だよ。



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
マリブちゃん
マリブ、そうだったのねー。
でも次男君の直後だっただけに、生まれ変わりかな?って思うよね。
ペットって本当に癒されるし、そばに居てくれるだけでも心強いことあるよね。
悲しいけど、その分次男君を精一杯育ててね!

りんまま URL 2007/11/30(Fri)14:27:45 編集
★りんままえ
妊娠が分かる前に痙攣が始まって最初は寒いかなと思ったけど後になって脳の病気だと分かったし・・。

もしかして、赤ちゃんが生まれたら生まれ変わりのよーに逝くんじゃないかな・・・って
なんてジョークな話をしてました。
まさか、そーなってしまいました。

悲しいけれどマリブに私達に幸せをありがとうとの感謝一杯

マハロ 2007/12/02(Sun)11:04:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]