忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-04 [Thu]

昨日35週検診日。
今までは貧血なので薬出します、と毎回言われてたけど、今日は初めて、

「貧血は大丈夫^^もう薬は飲まなくても大丈夫!頑張ったね~」と。
やったーーーーーってカンジでした。笑

次男坊はちよい小さ目だけど平均に入ってるから大丈夫との
順調とのです。
それに赤ちゃんが大きいとお産が大変だから小さめの方がいいですよ~とおっしゃいました。

ナオの鼻にソックリな次男坊です。笑


お腹周りが90センチ超え、体重も7キロ増えてて重くて、重くて、自宅では腰を上げるときに
んっしょ!!と声出すのが癖になってしまいました

来週でもう臨月に入るんで、あと1ケ月なのでそれまでは楽しいマタニティライフを過ごしてきます~。

採血で注射の跡が痣になってて腫れてるから
看護士さん!!!!下手くそ!!!!!と、訴えたいです。笑

去年の夏の写真。(真ん中が私)

あーあーこんなお腹に戻れるか今から不安・・・
妊娠でヘソピー外したんで、産後、絶対ヘソピー復活しますどーー!!!!!

PR
≪ 誕生!!HOME妊娠線 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 誕生!!HOME妊娠線 ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]