忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-18 [Tue]

ムスコがよく遊ぶ玩具(もっぱらミニカー)をリビングに出しても片付けやすくなるよーにと、
死角であるソファの横にぐちゃぐちゃ置いてた。
 
今日、急にあの不便なトコを作ろう!!ってせっせっ・・・・



      ~完成~

汚い感じだけど死角だしぃ・・・
気にしないでおこう!!

ちなみに板はすのこと、カウンターキッチンの余り板を作ったんでコストはゼロ!!!

ついでに時間あったので、、、、、

きっちんかうんたー

あのニセ柱を外してテレビのコトに貼り付けちゃいました!!
                  


ちなみに前のはこーんなヤツでした。(スノコは上記の玩具収納に活用)

PR
≪ 22日。HOME9ケ月目突破! ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おっしゃれ~♪
すごいな~妊婦なのに(笑)
センスあって羨ましい~☆将来、子供が出来たときに、おもちゃとかスペースとか参考にさせて頂きますぅぅぅぅ♪だから、このブログやめないでね(笑)今の家はもう何系だかわからんくらいゴッチャしてるから引越ししたときにはもうアジアンリゾート系にしたいな~と今からワクワク☆(引っ越す予定はないが…ワラ)
ゆみぷー 2007/09/18(Tue)19:20:41 編集
★ゆみぷ~ え
妊婦なのにやっちゃいました。笑

うれしいコト言われるとバカ調子乗っちゃいます。笑
参考させて貰う為にこのブログはやめませんっ。
引越しなくてもアジアンリチックは可能かと思うから、
産後に、子供達はゆみぷーのダンナ様に見て貰ってうちらはせっせっ模様替えしちゃう?笑
マハロ 2007/09/19(Wed)15:00:01 編集
無題
すごい!
スッキリしたねー。
お腹が大きい人とは思えない行動力!
私もお腹が増量中(太っただけ)。
マハロちんを見習って動かないと!
まき URL 2007/09/21(Fri)09:05:23 編集
★まきちん え
スッキリしたけどお腹はスッキリしません。。(便秘なもで・・笑)

安静するようにと言われるとすごく行動になりたくなります。。
何にもなければ、ぐ~たらになりたくなります。。
まきちん、お腹を凹むには行動力が1番だぁ!!笑
マハロ 2007/09/21(Fri)13:50:03 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 22日。HOME9ケ月目突破! ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]