忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-01 [Sat]

近所のホームセンターですのこ2枚380円で安すぎで勢いで購入。笑
てきとーに色塗ってとりあえず、テレビ隣に植物コーナーに縦で立ててみた。

うーん、意外と悪くない!
ムスコはかっこいいぢゃん!!て褒められました。笑
                
大きいのはパンの木なんだけどしょぼくなってしまいましたー。悩

               去年のパンの木ですが別人!!
                          

              
去年の今頃はまだ共稼ぎだったので昼間は部屋中サウナ状態だったので今年はエアコンがんがんつけたせいで葉がどんどん減っていく・・・・
暑さが欲しかったんだねーごめんよ・・・パンの木よ。

大変気に入ってるので必死で看病してます。


頸管炎で絶対自宅安静と注意されたにも関わらず、幼稚園の祭りに参加。
しかもくそ暑かったー。


想像以上、沢山いて子供達可愛かったー。
ミニゲームがいくつかあって、オーナーがナオの為にあちこち付き合ってくれてお疲れちんパパさん。。。

最近なんだけど、ファミリーとオーナーの前職場のパートさんのお子さんと一緒に海に行く予定だったけど
天候悪くて、室内プールへ。
その後わくわくランド→ゲーゼン→お好み焼き店。

初めて行く室内プールは狭かったけど、子供達は楽しかったみたい。
水着着用じゃないと入れないのでうちはビニキ着てパレオ巻いて入場。笑


              
わくわくランドは初めて行ったけどしょぼい。。。笑
変わりものの自転車乗り放題30分で大人200円 子供100円

手前はナオので逆三輪車に乗ってる。
奥はオーナーなんだけどペダルが足踏みになっていて最初はおもしれーおもしれーと言ったけど
途中から腰が痛くなって、あの自転車は乗りたくねーと。笑

ちなみに更に奥の赤い車のはその子供。

色々と楽しかった8月でしたー

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初コメ~♪
遊びに来たよ~♪
安静にしてなきゃいけないのに、そんなに動いてて大丈夫?!って思いながら読んでました・・・(^^;)
でも、今年の夏は1度だけだもんね~。
良い思い出出来てよかったね!

そして、性別男の子だったんだね~。
うちは男の子が欲しいから羨ましい。。。
今度の検診で見えると良いんだけど。
む~ 2007/09/01(Sat)07:30:26 編集
★むーさんえ
コメントありがとう~
つい動いてしまったけど
その度にオーナーが『オィオィ・・・』と注意されたし。。笑

一人目が男の子なので二人目は女の子が欲しかったんだ・・・・
まぁ同姓同士だと仲がいいってつーから
まーいいかなーって前向きにしてます^-^

むーさんも検診で性別が分かるといいね。
分かったら教えてねー
マハロ 2007/09/07(Fri)22:51:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]