忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-12 [Sun]

昨夜、オーナーの波乗り仲間たちと蒸し暑い中、熊谷花火大会へ。
毎年のよーに行ってるんだけど人ごみでもなかなか飽きません。       

             熊谷花火大会

やはり八木橋はスゴかった
皆は八木橋の花火に期待してるから毎回赤字らしい・・・・笑

さすが八木橋

なかなか楽しい一日でした^^

今度は世界一と呼ばれてる新潟の花火大会に見に行きたいねー

イッコ違いのリンくんと☆
打ち上げのたびにウォーーーー\!!!叫ぶナオ・・(毎回のコトなんだけどね) 


お調子者のナオのせいでリンくんまで落ち着きが無い子だったらナオの責任ですから。。笑(ごめんね・・・)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
花火きれい♪
うまく花火うつっていいね~☆うちも板橋花火大会この間行ってきたんだけど、うまく撮れず…(苦笑)でもキレイだったさ~☆人いっぱいで汗だくだったけど…。ナオくん、興奮してるのが写真から伝わります(笑)男らしいのぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ゆみぷー 2007/08/12(Sun)23:34:21 編集
★ゆみぷー
花火が綺麗に撮れて自分もびっくり!!笑
板橋花火大会はおととし行ったんだけどそれも良かったし^^
ナオは花火大会以外の目的はカキ氷でした・・笑
興奮すると変顔になるんだけどね


マハロ 2007/08/13(Mon)09:10:28 編集
楽しかったね☆
久々の熊谷花火、最高&楽しかったねー!
やっぱ八木橋は凄いね。来年も期待っ!!
帰ったらみんな足元が真っ黒だった・・・(^_^;)
リンタロウもなおくんと一緒に遊べて、そして、えぐっちゃんとも仲良しになれて良い1日だったわぁ~!
二人の2ショット、私のブログにも載せて良いかしら?
りんまま URL 2007/08/14(Tue)12:51:35 編集
★りんままサンえ
最高だったね
八木橋はトイレから出た後だったから間に合ったよぉぉぉ。笑
来年もまた行こうね^^
ナオの腕も汚かった・・・笑
りんくん、えぐっちゃんに慣れてきたみたいで良かった
ブログに載せるのはもちろん
マハロ 2007/08/14(Tue)14:05:51 編集
お疲れー
花火たのしかったねぇー。
なおくんりんくんが落着きなかったのは
全てえぐちゃんのせいだよ!!
おもしろくてやめられなかった模様。
すまないねぇー。
これにこりず、また来年もよろしくね!
まき URL 2007/08/16(Thu)11:46:42 編集
★まきちんえ
お疲れさまでした^^
えぐっちゃんの首大丈夫??
攻撃がすごいナオでえぐっちゃんに申し訳ないデス・・・
来年もまた遊び相手よろしくね
マハロ 2007/08/16(Thu)23:23:31 編集
無題
わはっははは♪
ナオくん何か・・にしおかすみこの「アーーー」に似てる笑
それほど興奮したんだね♪
うちら・・・考えてみればまだ・・花火大会に見に行ってない汗
去年までは必ず行ってたのに汗
erin 2007/08/17(Fri)17:43:00 編集
★エリンえ
かなり興奮してて、何度も『シーーー!!!!』って注意しても聞かず・・・笑
今年は行ってない??
行けーーー。笑
マハロ 2007/08/23(Thu)06:41:45 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]