忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-07 [Tue]
シンクの目の前が窓。
すぐ目の先が公園・線路。(電車が通ってるのを見えます?)

昼間・夕方には子供の声がお部屋まで聞こえきます。
貨物電車は聞こえるって言ってるけどそんなにうるさくないらしい。
      
          
コンロの前んトコの。


窓があって明るくていいんだけど
欠点は窓や枠や瓶が油ギトギトになるから時々拭き掃除しないとのです・・・。

瓶はカワイイので掃除の苦になってもそのままにしておりますが。

水切りカゴはホントに小さい。不便だよぉぉ・・
変えたいなぁ。


PR
≪ サーフ収納?HOMEIKEA ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
明るいキッチンって理想!
しかも景色がよくていいなぁー。

水切りカゴ、小さいね。笑
これから家族が増えるわけだし、買っちまえー!!
まき URL 2007/08/08(Wed)16:41:50 編集
無題
おーこんなに公園に近いんだぁ??ビックリした!キッチンの出窓にさりげなく置かれてるビンすごいカッコいいぞぉ
erin 2007/08/09(Thu)11:52:08 編集
★まきちんえ
窓があるきっちんに憧れてたのよぉぉ。笑
水切りカゴ、ホントに小さいでしょぉぉぉ。

大きいの買い換えたいけどピン!!と来るモノが
出会えず・・・
なので出会うまではそのままにします。笑
マハロ 2007/08/09(Thu)17:25:54 編集
★erin え
玄関開くと公園が丸見えなんす。
だから近所の子がナオくんのおうちって覚えてて、たまに小学生組が『ナオくんーーー!!!遊ぼう!』ってチャイム鳴らす子も。笑

瓶は10年前から使ってます^^;笑
マハロ 2007/08/09(Thu)17:28:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ サーフ収納?HOMEIKEA ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]