忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-23 [Thu]

8ケ月目に突破し、ようやく性別が分かりましたー
胃に圧迫されてあんま食欲がナイ・・・・・
鉄剤の薬出されました
しかも頸管炎で今週一杯通院

先週一週間位、兄ファミリーがうちの実家に泊まることで家事放棄の為に私も実家へ一週間お泊り。

あーあー毎日ご飯作ってくれて楽だったーー。
でもその週は40度も近くあってメチャ暑くてエアコンガンガン・・・ナオは庭で毎日プール遊びしてた。

土曜にうちの親とうちらフアミリーで横浜みなとみらいの『万葉倶楽部』へ行ってきた。

              みなとみらい



屋上にある展望足湯庭園でみなとみらいの街がキラキラで綺麗だったーーー
足を浸かってるナオですが、後になって走りまくっては甚平がびしょぬれだった
温泉
ゲームコーナーでオーナーと私はメダルに夢中したり、温泉も2度入ったし、少し昼寝したり、お菓子食べたり、ご飯食べたり、、、10時間もソコに居てました。笑

え?
妊婦は大丈夫なの?って??

ママンが前日に電話で確認したら妊婦はOKとので入れたよ^^
でも温泉に入ったときに周りの人がうちのお腹見てましたね

サウナ大好きな私で入ろうとしたらママンに必死で止められました・・・・

オーナーは2連休は休めないのでそこにいただけでも旅行に行った気分で楽しかった

          おまけ  

私の胸でネンネしてる兄夫妻の赤ちゃん
1ケ月半目の男の子で可愛かったよーー☆

        甥

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
性別わかったのぉ~?
どっち?どっち??
みなさん男の子だって言ってるけど、私は女の子だと思ってるんだよね~。
産まれるまで秘密かしらん??
甥っ子ちゃん、超・超・超かわいぃ!!
ミルクの香りがしてきそう。笑
まき URL 2007/08/23(Thu)08:50:42 編集
どっち!?
性別、私も気になる~!!
どっち?どっち?
ベビたんは本当癒されるよね。
でももう少ししたら、今度は我が子に出会えるんだね☆
りんまま 2007/08/23(Thu)19:53:16 編集
★まきちんえ
どっちどっちだろぉ・・・?
正解は○の子でした!!笑
甥っこはミルクの匂いと汗の匂いが混じっててたけど
可愛かった~
マハロ 2007/08/24(Fri)15:44:03 編集
★りんままサンえ
○の子でした!!笑
今通院中で安静しなくちゃならないんだけどつい体を動かしてしまう・・・><;
マハロ 2007/08/24(Fri)15:45:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]