忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-24 [Fri]

きっちんカウンターのトコにニセ柱を貼り付けてみたらキッチンがグッとオサレに見えてスッキリ

2本は淋しいのでもう1本加えます^^

ニスの水性ペンキを塗って乾かしてそのまま縦に立てるだけでとても簡単。1本で450円だったかなー。
きっちんかうんたー

その柱にミニ棚を貼り付けて小物を飾りたいなぁ。
時計もつけようかなーアレコレ考え中。

モンステラの布は中身がゴチャゴチャなので一応目隠しで。笑

うーんすっきりー
ちょっと和風系?笑

  
目隠し前・柱つける前のカウンター↓
カウンター作成中2


お腹の赤ちゃん。
感心な性別はね・・・
エコーで医者が

『見て分かります??』

『・・・・・・・○の子!?』

『アハハっ!間違いないないですよ~』と医者が笑ってました

丸いモノがくっきり写ってたから間違いなく次男坊!!

ツワリが全く違うから女の子かも?と期待してたし、
まさか男の子2児のママになるなんて思ってなかった。。。。爆笑

でも赤ちゃんはカワイイのでどっちでもイイわぁ~
マリブも♂だし、我が家の女の子は私だけなのでハーレム気分に?笑

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やっぱりーー!
丸いものが見えたってことはもう男の子マチガイナイ!
でもでも男の子って可愛いよねー。
私、第一子は男の子で良かったもん♪
異性の方がなんか良い!
男の子二人のママだとパワフルって感じ。
楽しみだね~(^o^)丿
りんまま 2007/08/24(Fri)22:53:03 編集
★りんままサンえ
やっぱりーーーだったねー。笑
最初の子は男の子で次は女の子が欲しかったんだけど外れちゃいましたーー

男の子は小さいと可愛いけど大きくなると・・・・ねー。笑

オーナーは3人目作っちゃう??て言っててもーあの酷いツワリを思い出すと・・・・
もういいっす。笑
マハロ 2007/08/24(Fri)23:15:52 編集
無題
っち。
(願いを込めつつ)女の子に違いないって思ってたけどハズレちゃったわ。
これからなおくんはどんどん生意気盛りになっていくもんねー。
癒しは次男君にまかせてもらおう!
男だって女だってどっちもかわいいもんね♪
早く会いたいわーー!!
まき URL 2007/08/25(Sat)14:55:51 編集
おおっと(笑)
男の子でしたか~(笑)でも、マハロらしい感じがしていいよぉぉ♪
次男も絶対会わせてね♪三人目も作ったらまた男の子が生まれそう(笑)
ゆみぷー 2007/08/25(Sat)23:25:26 編集
★まきちんえ
みごと外れちゃいましたねー。笑
今日の夜に店のバックルームにいたらバイトくんの19歳の男の子が2人いて、オーナーが将来、ナオと次男あんな感じになるんだなぁーむさくるしい!!って言ってました。笑
次男は今体重が1キロ超えてるので重いっす。
あと2ケ月ちょっとだから早く大きくならないかなー。。。
次男もナオと同じくえぐっちゃんラブになりそうー。
マハロ 2007/08/26(Sun)04:04:28 編集
★ゆみぷーちんえ
想像してた通り男の子でした。。。。
次男に癒しに遊びにおいでー。
兄も、もしオメーが3人目出来たら絶対男の子になりそーって言ってる・・・笑
3人目がもし男の子だったらもっとガッカリしちゃいます。
マハロ 2007/08/26(Sun)04:09:24 編集
無題
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございました。
雑誌、かなり昔なのに覚えていてくれる人がいたことに、ビックリするやら、嬉しいやら(笑)
私は暫くの間だけブログの更新がなかなかできないかもしれませんが、遊びにこさせていただきますね。
体調気を付けて過ごしてください。
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね♪
kaco URL 2007/08/27(Mon)17:06:18 編集
無題
うっほ♪
坊やだったんだぁ笑
まぁ3人目を作れば解決♪ん??笑
erin 2007/08/28(Tue)18:19:17 編集
★kacoさんえ
始めまして♡
遊びに来てくださってありがとうございます
インパクトが強かったのであの雑誌、実は今も手元に持っていて宝物です
ありがとうございます^^
妊婦には敵である猛夏がやっと過ぎたので
これからは快適に過ごそうです。笑
また遊びに行きますっ
マハロ 2007/09/01(Sat)04:03:10 編集
★erin え
うう・・・・
三人目かぁ・・・。
オーナーは曰く、いっそ三人目作っちゃうか??
って言ってたけど
ツワリが大変で、今はまだ考えたくないっす。
兄も三人目もきっと男の子だと思う!!と。笑
マハロ 2007/09/01(Sat)04:05:10 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]