忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-20 [Tue]


出産から3週間過ぎた今の次男坊は顔つきも変わり、ちょっとふっくらしてきた。

おっぱいーーー泣いて飲まして
ゲップさせて、もう一度飲む、食いしん坊いや、飲みん坊?笑

自分は妊娠前の体重にほぼ戻ったけど授乳なんですぐお腹空く喉渇く
ご飯のお代わりは当たり前

1日でご飯は4~5食、水は1日で2~3リットル位ガブガブ。
お陰で肌がぷるるん

久しぶりの赤ちゃんでもーめろめろっす。笑

この先はリアルなんですが・・・笑

陣痛中ですが、、、分娩室に入る30分前の最後のお腹。


分娩室で、や~~っと会えたよぉぉぉぉぉとのシーン。
                     


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きゃわいい♪
目元がぱっちりしてきたねー☆
やっぱりベイビーは可愛いよねぇ。
分娩室に入る前の写真見たら、なんか痛かったの思い出してきた・・・(^_^;)
女って凄いよね、強いよっ!!
今度赤ちゃんとご対面させてねーー!
授乳頑張ってね♪
りんまま 2007/11/20(Tue)23:36:21 編集
★りんママサンえ
オメメ、パッチリ?
実物はいつもガン飛ばしてるよーな目つきしてるしてるのっ。←一体ダレ似たんだろぉ・・・

あー赤ちゃんまた欲しくなってたなぁ。爆笑

改めて女ってスゴイ!!って思ってる!!
子沢山のかーちゃんはすげーよ!!って思う。笑

分娩が大変だったので
オーナーが何故か『ごめんね、ごめんね』と言ってました。笑
出産はそれぞれ違うのでなんか出産って楽しい!!ってそー思うように・・・。
マハロ 2007/11/21(Wed)18:30:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]