忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-31 [Wed]

予定日より12日早く、
オーナーにずっと付き添い・立会いし

10月27日 PM22:42 
2452グラム・50センチ、一人目の子にソックリの次男坊を出産しました

次男坊は小さいけど母子共、元気です^^


今日無事に退院しました~。
産院のご飯とても美味しかったなぁ

出産は痛くてカナリ辛かったけど今はもーあの痛みは吹っ切れました。笑

PR
≪ すくすく☆HOME35週目! ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
祝!
おめでと~~~♪
マハロちゃんも赤ちゃんも無事とのことで、よかったです。
お疲れ様でございました。
痛かったのね?辛かったのね??
けど、こんなかわゆい赤ちゃんを抱っこしたら、そんなの吹き飛んじゃうんだろうなぁぁ~~~。
あぁ、赤子のにほひを嗅ぎたいぞ。
一段落ついたら会わせてねぇ~~♪
まき URL 2007/11/02(Fri)10:09:42 編集
★まきちんえ
ありがとう~
激痛かった!
激辛かった!
もうあの辛かった痛みなんて忘れちゃって
なかなか楽しいお産でした。笑



マハロ 2007/11/19(Mon)20:54:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ すくすく☆HOME35週目! ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]