忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-26 [Wed]
今日2週間ぶりに検診し、次男は2キロ超えていて順調とのです^^

来週から毎週来てくださいと医者が言ってもう???って感じ。

一人目のトキに妊娠線出ないよーにマタニティ用クリームを塗ってた。

が、、、臨月に入った途端、盲腸の傷跡んトコに妊娠線が出来てしまった
ビキニ着ても見えないから気にしないことにした

今回も妊娠線でないよーに、ネットで調べてみたら、評判が良いとので
4ケ月目のトキに購入。
200ml
   2,310円(税込) 

ハイ。
ザ・ボディショップのバタークリームです。
なかなか量が多くて安い!!!! 伸びが良くてイイ匂い~
フロ上がりに塗り塗り・・・・・・・
今んとこは妊娠線は出来てないのでえらいぞ!!!笑

盲腸といえば・・・・・・
親からも友達からも
「ほんんんっとに!!!!!!!鈍い!!!!」と笑いものされました・・

お腹の右下がチクチクするなーって思ってても半年もほったらかし。

おまけにあと30分遅れてたら腹膜炎になってた。
親が言うには虫垂炎はゴルフボールと同じ大きさだったと。

あのトキ、おかしーなぁって思って病院に行ったのが正解だったね。笑

陣痛もそう 陣痛が来たって気づいたのがオーナーさんでした
二人目はどーなるやら・・・・
またオーナーさんが気づいてくれたらいいなぁー。




PR
≪ 35週目!HOME22日。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もう?
もう1週おきの検診かぁ、早いなー!あっという間だね!
二人目って早いって言うし、今度は陣痛早めに気づいてね(笑)
チクッって来たら速攻産院へGOー(^o^)丿

ボディショップのクリーム使ってるんだー。良いね!
私はよくあるまさに妊娠用のだったけど、ボディショップのならオシャレで良い☆
残り少ないマタニティライフ楽しんでねー!
産まれたら教えてね)^o^(
りんまま 2007/09/26(Wed)23:29:51 編集
★りんままサン え
もう?ですよー。
1週間おきの検診ってお金かかると思わない?笑
今度は陣痛ってすぐ気づくのかな・・・って今からも不安です><;
妊婦ではないオーナーさんどうして陣痛って気づいたんだろう・・・謎のまんま!笑

生まれたらメールで知らせるね^^
てか、今から入院します!!って送信するかも??笑
マハロ 2007/09/28(Fri)00:26:00 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 35週目!HOME22日。 ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]