忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2]  [3
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-17 [Sat]
ようやく改造してきましたー。
玩具が多くて、整理してあまり遊ばなくなった玩具をしまったり、処分。

ごちゃごちゃですが・・・><;
おもちゃ
             
そこでキッチンカウンターの余りの木を活用し、いらなくなったカラボを分担し
棚を作ったのでコストはゼロ円。

そして100均で買ったハワイアンプリントのレジャーシートを貼り、バケツを☆



おもちゃ収納
ポップらしくしてみました^^

ムスコは使いやすいらしく喜んでました。
PR
2007-03-07 [Wed]
引き出し

パソコンはリビングに置いてたけどソファがやってきてからダイニングにイクのに、体を横にしないと通れない。
なわけで、パソコンを寝室へ。

寝室はとにかくモノが多い!!!
洋服の引き出しタンスを徹底することにと思いましたが靴下や細かいものの収納がないと不便・・・・
なので引き出しタンスを斬るコトにしました!!(たったの1年しか使わなかったタンスよ。おさらば~)

のこぎりでギーコギーコ。
お陰で筋肉痛になりました。

パソコンを寝室に移動し、靴下収納を隣にと決定。色が同じなのでちょーどイイ感じ?

ごちゃごちゃ
無念・・・

捨てるのもったいないので何かを活用出来るのかな・・って思ってます。


2007-03-05 [Mon]
玄関前にあるといれ(にゃんこ棚)。

カーテンを付けただけでチョー簡単。
でも、中にあるものを頻繁に取り出したり閉まったりしてるから
カーテンをいちいち開けたり閉めたりするのメンドー
収納棚
なわけで・・・・

カーテンを振り払って、
今日買った、890えんのコルクボードを買い、ちょーーどサイズがぴったりんこ(゚∀゚ )♪ 

扉にして、額縁に合うサイズが見つからなかったモンステラのポスターを貼ってみた

収納棚2

いちお、完成ですが、下んとこもつけますっ^^
中身を取り出し・しまうの楽チンになりましたー。
コルクボードの裏には見せたくない書類を張っちゃえーって思っております。
2007-02-20 [Tue]

引越しで、ガスコンロ買わなくちゃ・・・って思ってたらおともだちが処分しょうとしてたガスコンロをタダで貰った大事なモノ。
こんろ
きっちんを明るくしたくて、
まきさんのをパクって(許可もらってますから。笑)
うちにたまたま未使用のアイボリーのペンキを見っけ
早速、やってみた。

微妙・・・・
うーん・・・・・・
いまいち・・・・
つまんなーい・・・・
よしっ!違う色にしょっと決定。(色はまで決まってませんが)

言い忘れましたがきのう、自分の誕生日でした。
おめーでとうーーーーわたし。

2007-02-03 [Sat]

カラボを2個並べただけの代用カウンター。。(中のものでゴチャゴチャ><;)

Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]