忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-25 [Sun]

22日は私たちが交際した日。
2月は結婚記念日であり、私の誕生日、交際日、記念日が3つも。
寒いの大嫌いな私ですが記念日が多い月だから2月は好きになりました。笑

22日,オーナーはひさしぶりのオフ(1ケ月ぶりくらい?)なので家族でお出かけ
暖かくてロンTで遊んでましたが風が強くなって寒かった・・・。
波は久しぶりの海で大興奮で、知らない女のコと仲良く砂遊びし始めた。笑
オーナーは「筋肉が取れたせいか、もーヘロヘロ・・・・」と言っておりました。

うみ
午後3時ごろに海から離れ、1年くらい振りにCOSTOCOへ。
平日だったからのもあり、15分足らずに到着。

オーナー&波は車内でネンネで私一人で買い物^^
おまけに人も少なくガラガラだったからカートでぶつかるコトは1度もありませんでした(゚∀゚ )♪   
こすとこ
ゲッツしたモノ・
★トイレットペーパー(36個)                         ★コーン缶詰         
★ダウニー                                  ★味ぽん(1リットル) 
★ティッシュペーパー(10箱で588円!)                   ★ツナ缶詰(8個で558円)
★フロッシュ                                  ★醤油(1.8リットルで558円)
★ボディシャンプー(アロエ)                          ★ミニクロワッサン
★歯ブラシ                                 ★さぬきうどん(生)
★子供用歯ブラシ(6本で588円!!)                 ★讃岐うどん 
★長袖白タートルカットソー                      ★チューブおろし生姜
   (初めて洋服購入・セールで499円!!)              ★鳥ガラスープの素
                                       ★塩(500g×5で597円)
                                       ★ビーフジャキー
                                       ★バラエティパック(スナック)
                                       ★大根(1本58円)
いやぁ~イロイロ買ってしまいました。買いすぎ??笑

その後、IKEAへ!!(10分足らずに到着。)
軽食でギッズプレイルームの目の前に座りながら軽食。
波は隣に座ってた男の子と急に仲良くなり、一緒にくっつついて食べたり、遊んでたりしてたから楽ちんでした。笑
気づけば、閉店時間!!!
IKEAに2時間以上も居てしまった・・・。笑
買い物に来たより波を自由に遊ばせる為に来たみたい。

IKEAで買ったものは額縁とアイロン台(380円!!)
楽しかった22日でした
今度はドコへ行こうかなぁ^^




PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
充実だね☆
久しぶりのOFF家族で過ごせて良かったね(^o^)丿
私たちも週末IKEAに行こうと思ったけど、リンが咳き込んでたから諦めたよ。
IKEAもかなり楽しめそうだねっ!近々行ってみるー!
COSTCOでは結構買ったね!一度買うとかなりもつよねー。うちもティッシュペーパー買えば良かった・・・
早く会いたいなぁ~♪
りんまま 2007/02/25(Sun)23:11:25 編集
★りんままサンへ
りんくん大丈夫??
IKEAはりんくんもきっと楽しいってそう思うよ^^
毎回ですが、COSTCOでは結構買っちゃいまね・・・・。笑
次回はクーラーボックス持って行きます!!!
来る日を楽しみにしてまーす
管理者:マハロ 2007/02/25
無題
やったね~。
その買いっぷりはきもちがいいわ!
そうそう、うちもクーラーボックスいつも忘れるんだよね。
レディーボーデンのデッカイやつ買いたいの。
まき URL 2007/02/26(Mon)14:12:51 編集
★まきちんへ
自分で言うのへンだけど毎回買いっぷりしてるよーな、、、
限ってクーラーボックス忘れちゃうんだよね~
レディーボーデンのデッカイやつ??
うわぁぁぁ。さすが!!!
甘党専門のまきさん!!!笑
管理者:マハロ 2007/02/26
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]