忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-26 [Thu]
もう7ケ月目突破しちゃいましたー。
ナオが夏休み開始し、毎日相手してたらもーお腹がおっくうになってきました。

しかも暑い!!
今日検診だったので赤ちゃんの体重・身長は平常で奇形は無くとても健康とのでした。

母体は体重は問題はナイけど貧血が出てるから薬出しましょーってコトで薬出されました。

性別は・・・・・

残念ながら足が開いてくれず不明です。


3D撮ってもらいましたが、リアルすぎて気持ち悪かった。笑
指おしゃぶりしてましたよ・・

アバラ骨によくキックにグリッ!!!キックしてくるから痛いんだけど、今は自由に動き回ってるから
自由に回れるうちに沢山キックどーぞ!!て感じ。笑

マタニティウェアは買ってない・・・笑

ナオがお腹にいたときに履いたX-girlのGパンを活用。
後は普通の洋服。

地元や自宅にいるトキはスパッツにAラインワンピやゆったりしたキャミが多いですね。
ゆったりしたワンピやAラインなんて持ってなく安いのをゲッツしたりセールで買ったり。


お出かけのトキはナオもそうだったけどお腹のラインがハッキリ分かるピチピチした服が多い^^;

前から持ってたミニスカート(ウエストがゴムになってる)と前から持ってたキャミ・スパッツの組み合わせや、
Gパンに普通のタンクトップに腰ベルト付けたり・・・。

オーナーが『今度ももしかしたら男の子っぽい様な・・・』って
急に言うからなんで??って聞いたら

ナオのトキは後ろ姿は妊娠前とあまり変わらなかったし、今回も後姿、変わらない・・・
とのでした・・・・

あーあー男の子でも女の子でもイイから早く性別知りたいよぉぉぉぉ・・・



PR
≪ リアルな3DHOME捨て作業 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もう!?
もう7ヶ月かぁ~。早いねっ!
なんかあっという間に出産になったりしてー。
なかなか性別分からないね・・・
とりあえずの希望はあると思うけど、産まれて来たらどっちにしても可愛いからねっ)^o^( 楽しみだねっ☆
うちもそろそろ考えないとなぁ~、、、
りんまま URL 2007/07/26(Thu)10:58:58 編集
★りんままサンえ
ナオのトキより今回はあっという間って感じだよぉ。
性別が分かれば準備が楽になるし、、
キルトカバー作りたいしー。笑

うちはナオ産んですぐ年子の子が欲しくて
頑張ったけどなかなか出来なかったの
忙しい方が出来やすいみたい。。ワタシ。笑

りんままもそろそろ!
楽しみにしてるよ~
マハロ 2007/07/26(Thu)14:16:47 編集
無題
おぉ~!もう7ヶ月か。
早く性別知りたいねぇ~~。

「気持ちが悪い」て言われると見たくなるし
「まずい!」て言われると食べたくなるし
「くさい!」てモノは嗅ぎたくなる。
そんなあたしの性。
だから、リアルな3D写真今度見せてっ♪
まき URL 2007/07/26(Thu)21:21:49 編集
★まきちん
どっちでもイイから早く性別知りたいよぉぉ。
オーナーが『どっち??』てそっこー言ってきたので

残念ながら・・・・・・

って答えたら

オトコの子???って。笑

くさいって嗅ぎたくなる?
赤ちゃんのウンチはすっぱい臭いなので
是非嗅いてみて^^笑
マハロ 2007/07/28(Sat)16:50:52 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ リアルな3DHOME捨て作業 ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]