忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2]  [3
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-09 [Mon]
つわりは少し落ち着き、なんとかやっていきそうデス。

ムスコのトキとつわりが全く違うから辛いったら!!!!!

ご飯は普通に食べられるケド、作るの全くダメでほとんど、レトルトかすぐ作れるモノしか・・・(゚Д゚ )
ダレか作ってくれーーーー。笑

インテリアは全然やってません。
つわりが治まったらイロイロやろうっと★

先週検診でベビタンは順調で、耳が不自由てコトで先生がわざわざボリームあげてくれたみたいて
心音がカナリでかく聞こえました。。。

最初はナニ?何の音?って聞いたら、、心音だよと。

あんなにデカイのでビックリしました・・・・。笑 

先週の検診では(2日)8週目であり ベビタンは1.9ミリ大きくなっていて今ごろは2センチ大きくなってるかも??

オナカの皮が柔らかいのでオナカが出てます。。。。
スボン全部履けなくなりました・・・泣

ムスコは無事に幼稚園入園式済ませ、あさってからいよいよ通園^^

コレで自分の時間が出来そうなのでお菓子食べまくろうかな。笑
PR
2007-04-01 [Sun]
食べづわりだったのに・・・


一昨日から急に食欲が全く無く、空腹しても気持ち悪くない。。。

ダルクてダルクて、、、何回かおえっ・・・・。
まだ吐いてないけど ・´з`・)


常に船酔いで    不快づわりです><;

食欲が全く無いし、外に出るだけでうぇっ、ご飯食べない方が気分が楽だけど
全く食べないと体に悪いから
飴やコーラーでなんとか乗り越えてます。

もし体重がかなり減ってきたら点滴を受ける必要あるらしい。。。

ムスコのトキのつわりが全く違うから辛いけど 頑張るゼィ。

2007-03-28 [Wed]
3ケ月目に入りました。
つわりはだんだん強くなってきてます・・・泣


一日の半分以上は寝てます。。
ムスコに「ママは寝るから好きに食べていいよ~」てお菓子や飲み物をテーブルに置いて、布団へ。


ムスコはオナカに赤ちゃんがいるって理解出来てるから


「ママ、早く良くなるといいねー」

「早く赤ちゃん大きくならないかなー」

「ママ、ガンバってー」

とイロイロ言ってきます。


なんて優しいムスコだなぁぁぁ。笑

オーナーは家事は全然出来ないし、気配りはナイんだけど妊娠してから

「あれ食べたい!買ってきて!」て我儘言うと文句言わずにすぐ買ってきてくれます。

オーナーが仕事中に買ってきてーとメール入れたら
仕事が終わらないから一旦持って行くねーとホントに持ってきたし・・

俺はその苦しみは気持ちは分からないし、苦しんでるの可哀想で、、俺に出来ることは
我儘を聞くしか出来ないから協力するから~と。。


女王様気分でイロイロ命令(?)しょーっと(・´з`・) 笑

2007-03-16 [Fri]

インテリア中心のブログなのに・・・・
別の話題になってしまいました。笑

DIYしたいけど、息子が抱っこ攻撃がすごいし、私の体に乗っかるし
我儘言うし、、、棒を持って戦いごっこに腕白でもー相手するにもへろへろ。

おまけに毎日のよーに叱るし。
私の髪の毛をハサミで切るし

ついに・・・・
「ままー!ねーねー、マリブのおひげ切っていーい?」とハサミ持ってきやがって!!!

まさに恐るべし悪魔の3歳児。

でも話せば分かる年ごろになったので欲しい!欲しい! バタバダてのが無くなったから良かったけどね

息子よ、頼むから私のシワをこれ以上増やさないでよーーーー。笑

マリブに変化が!!!

発情期になってしまいました(゚Д゚ )
早いうちに去勢しなくちゃ・・てコトで来週にニューハーフにするよう、病院に行きます。笑

我が家にやってきたときのマリブでまだ小さかったわ

まりぶ

ところで、食べつわりで、太ったので大好きなGパンはキツクなってきました・・・

体重測ってみたら、プラス0だからおかしい・・体重計壊れてんのかなー。笑
つわりが重くなったから息子にあまり相手出来なくなって可哀想だから今日実家に行くつもりだったけど父が風邪で寝込んでるからとので延期。




2007-03-13 [Tue]

先週から風邪気味に、今鼻炎で毎日苦しんでます
なので、掃除も洗濯もサボって3食昼寝付き主婦?
かなりダラダラ過ごしてます。笑

オーナーは「最近ダラダラしてんなー」て思いつつ目をつぶってくれてました。笑

昨夜も鼻炎でなかなか眠れずにいてティッシュ1箱分使い切りましたー。

おまけによく食べる!かなり食べる!
半端ぢゃないよぉ・・一日で5~6食プラスお菓子で食べすぎ・・・・

ダラダラしてるとの風邪気味と鼻炎に
かなり食欲でウエストのくびれが無くなったし、、、私に苦しませる原因が見つかりましたー。。




                  けんさ


そぅ・・・・
思いっきり   「食べづわり」でございます・・・
予定日は11月デス。

太っらないよーにしなくちゃ・・・・



≪ 前のページHOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]