忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2]  [3
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-26 [Mon]
ソファ欲しいーソファ欲しいーってオーナーがいつも言ってたから
足を運んでソファを色々見に行きましたが、高い・・・・いまいち・・・・なかなかめぐり合えず。

ネットで検索してみたら一目ぼれが!!!
ハワイのホテルで置かれてるよーなソファでなかなかいいっ
輸入品でファブリックは多様な生地から選べるし、籐部分はホワイト系とブラウン系から選べるから買おうか!!って決心。
欲しいもの

説明書や金額を読んでみたらた・・・・・高い!!!!!!!!!
ソファ全体で19万円

高すぎて買うの挫折。。泣

テーブルも欲しぃぃぃぃ。6万円近くも。。。

色々ネットで検索してみたら、おおーーなかなか良いもの見つけそれも輸入品で値段もお手ごろで注文。
在庫が無いため取り寄せになりますのでしばらくお待ちくださいとメールが。
注文してから2ケ月後の昨日よ~やく来ました

はいっ!そのソファです^^

そふぁ

オーナーは大喜びで横でゴロゴロしてたらいつの間に夢の世界へ・・・
思ったより大きくて、びっくり!大満足
印刷によるシミが付いてるの発見し、早速メールで問い合わせてみたら
とても良い店長サンで色々と対応してくださって、
ただいま在庫が無いため1ケ月位かかりますのでそれまではソファは自由にお使いしてもよろしいとの。

それって、自由に汚してもいいってことかしら?笑

でも・・・運ぶの大変だったから交換でまた運ぶのかぁ・・・っ面倒なこともあり、シミは気にしませんので
交換は無しで使わせて頂きます。とメールしたら
お買い頂いた金額を半額しますとので
まぢで??いいんですかーーー???
と思ってます。爆笑




PR
2007-02-21 [Wed]
おもちゃ
寝室にある半間押入れの一部は玩具収納。
はい切れないおもちゃはタンスの中^^;

よく見たらスペースが沢山あってもったいない!!
なのでココも棚を作っておこうと思っております★
おもちゃが沢山あって、減りたくても「捨てちゃダメーーーー!!!!」って怒られるので
捨てるときは相談してます。笑
2007-02-16 [Fri]

玄関のドア開けたらダイニングが丸見え!!

下駄箱の後ろは冷蔵庫。

げんかん

冷蔵庫に見られないようにと、収納白い棚の余りの棚を冷蔵庫の脇にペタリ。

右の木はカウンターの余りを立てただけでゴザイマス・・・・。

前に買った100えん均のカーデニング用ので白く塗ってたけどほったらかししてたのを思い出して、とりあえず立ててみただけ。笑

コストはゼロえんです☆笑

引越しに仕事に追われてほったらししたクワズイモがショボイ・・・。今必死に栄養を与えてます。

適当に飾ったりしただけだから気に入らないんす。(さっさと改造すりやいいのにね~笑)

2007-01-25 [Thu]

食器棚がナイので(それまでは本棚(?)を食器棚代用。)しまうところが足りなくて

パニック

んで、余ってたカラボを代用カウンターしております。。。

ガタガタで見た目も悪いし、組み立てるときに板が間違えて反対にしてて

面倒だからそのままにしてますが!!!笑 

 久しぶりにDIYにしょうかなぁ。。。。と考えておりますが

その色違いの板のカラボを見てるとズボラな私でもちゃんと出来るかね~って。。。

でもズボラでもなんとかなるさ♡って前向きに。

カラボの上にそのまま板に乗せてベニヤ板を囲んでおしまい。にしょうかにゃ。。。??

カラボ無しで大雑把に作ろうかニヤ。。。?

ダイニングに本棚置いてあるからまさにズボラやね~。。。ワタクシ。笑

あーそれだけぢゃなく

半間押入れを整理しなくちゃならんだし・・・

ベランダはちょーーーー狭いからノーマルにしておきます。

≪ 前のページHOME
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]