忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-09 [Wed]
GWはオーナーは仕事であまりドコにも行けなかった・・・
昨日、オーナーが午後からオフなので

幼稚園から帰ってきたムスコを待って家族でお出かけ。

と行っても近所だけど^^;


まずは銀行!笑
次はニッサンへ。

今度はオートバックス

その次はゲーセン →一年ぶりにプリクラ撮ったけどいまいちタイミングが難しい。。

そして、、、ザイセリヤで食事

その後はブックオフへ

おしまい。。。。。

ザイセリヤはあんま好きぢゃないけどみょーにドリアが食べたくなって。笑
美味しいとはいえないけれどなんか懐かしい味ですた。

オーナーがずっと一緒に過ごすのが久しぶりなのでナオはずっと
ぱぱ~!パパー!ってベッタリ★

今日、14週目になりようやくツワリが少し楽になってきたので
イロイロとお出かけが出来るWA!

そしてオナカも出てきたけど ただのおデブしか見えぬ。
PR
≪ センス?HOMEたばこ ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
久しぶりに遊びに来たよぉ♪
ん?もう4ヶ月目なんだね~早いね♪
つわりとの闘いは苦しいよね・・・
うちもつわりひどい方だったからつわりは嫌いだった汗
んーーこれからが楽しくなってくるね!!
erin 2007/05/09(Wed)10:52:18 編集
★エリンサンえ
やっとツワリが軽くなったカンジでしたー。笑
ツワリさえ無ければイイのにねー><;

コンド昼でも会おうよ^^
マハロ 2007/05/09(Wed)10:56:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ センス?HOMEたばこ ≫
Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]