忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-19 [Tue]

ムスコは杏仁豆腐が大好き!
杏仁豆腐の中でセブンイレブンのつるるん杏仁が一番大好物だそうです。

すぐ無くなってはもっと食べたい~!!という・・・・

一昨年、スーパーで見かけた簡単手作りの杏仁豆腐。
杏仁豆腐

粉に熱湯を混ぜて 牛乳入れて冷蔵庫にしまって2時間あとは食べごろ。

オーナーもナオもその杏仁豆腐おいしいーおいしいーって一昨年からリピード。
近所のスーパーには無かったんだけど最近、置き始めたので即購入。笑

うちは牛乳苦手だから食べませんっ

PR
2007-06-18 [Mon]

一昨日、急に友達と待ち合わせし、恵比寿のアウナロアへ。

アウナロアは目立たないトコなのでうちが行ってたら間違いなく迷子になってた。
実はちょーーー方向音痴なんで友達と一緒で良かった。笑

雑貨も可愛くてイロイロ買い、2階へ行って布買い、3階行って掛け時計一目ぼれが!!!!

高い・・・・でも欲しい・・・・
10分くらい迷って迷って購入決定!!


コレが時計です

時計

今までの時計はプラスチックの木目模様の時計で見づらいのっ。
それをダイニングに移動。

枠が本物の木でオレンジ色ってハデ目な感じがイイ!
でも、、針がシルバーで針がモンステラんとこに重ねたらちと見づらい・・・
それだけは残念!!!

オーナーが針を黒くすれば?って良いアイデアを持ち出してきた。

おおーーー!!!イイッ!!!
黒ではなく、アイアンっぽく塗ろうかなぁ・・・・

買ってよかったし大満足

見づらいかもしれないけど、壁紙ね。。。小さな花柄になってんの・・・
越して3日位かしてオーナーが
『ちょっと!ちょっと!見てごらん!!』

初めて壁紙見たときは、花柄ーーーー???て笑いが止まりませんでした。

2007-06-15 [Fri]

今日は暑くてイイ天気だから夕方に大宮へブラブラ。

久しぶりにブーフーウーに行って、イイ感じのデニムのハーフパンツ発見。
高い・・・・でもムスコはハーフパンツは少ないのでいいやーて購入決定。

ムスコが
『ママ!!コレ、カッコイイ!!欲しい!!欲しいーーー』ってせがまれた・・・・。

キャラクターやアニメの服とかはあんまり好きじゃないのに珍しい!!
誕生日プレゼントまだあげてないから買ってあげました。
ムスコが一目ぼれしたらしいケロッグコーンフレーク
ブーフーウー

久しぶりに沢山歩いたのでもーヘトヘト・・・。
オーナーは帰りが遅いだろうし、帰宅して夕食作る気がしなくて
大宮駅内のecute大宮にフードもいくつかあってうちはカレーライス食べたかったけど
ムスコはコレがイイ!!コレが食べたい!!

てコトでムスコに合わせて食べたのがコレです。
メニューはユーマンゴールドポテトとトマトライス。

しゃがいもの味で大豆とか入って、しゃがいもの皮が入ってたりして低カロリーの割りには
お腹が一杯になってしまいました。
味はなかなか美味しかったです。

おまけ。
幼稚園ので父の日のプレゼントでムスコが書いたもの。ちちの日

オーナーは笑いながら早速首に掛けて ありがとう~て言ってました。笑



2007-06-12 [Tue]

うちがお気に入りの香水
昔、セクシーガール(ピンク)の香水が発売する前に雑誌で見つけてデザインが可愛いーっ、安い、とので気になって発売日に即購入。
甘くてイイ匂いで、ノックアウト!!!あれ以来、ずっとリピード。

他にセクシーボーイもあり。
4,5年前にセクシーココナッツを発見。

香水

夏らしい匂い・・
ココナッツは夏だけ使用、あとはセクシーガールをつけてます。

香水の匂いがきついの苦手なんでいつも足だけシュッシュッだけで十分
今の季節はココナッツを^^

隣にあるモノはココナッツのボディクリーム。
去年買ったんだけどベタベタするからあまり使わず、飾ってた。。。

妊娠線クリームを買う時間が無い為、今そのボディクリームを活用。笑

フロ上がりにお腹にマッサージしながら塗り塗り。→乾かすまでパンティ一丁(爆)→乾いたらTシャツ着る。
ココナッツの匂いはそんなに強くなく、かすかに甘い匂いがするからちょーどイイ★


セクシーガールのボディシャンプーも売ってるんでまだ使ったコトないので買おうかなぁ。

2007-06-11 [Mon]

我が家のベランダは激狭い!
見て分かると思いますが、、、
べらんだ
横はムリで縦に置かれてます。

うちはおちびなので洗濯物を干すのに苦労してまして、毎回その上に
乗って洗濯干してます。笑

おまけに目の先がマンションなので向こうからはうちの部屋が丸見え!
なのでみっともない格好はできません・・・


Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]