忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-23 [Thu]

8ケ月目に突破し、ようやく性別が分かりましたー
胃に圧迫されてあんま食欲がナイ・・・・・
鉄剤の薬出されました
しかも頸管炎で今週一杯通院

先週一週間位、兄ファミリーがうちの実家に泊まることで家事放棄の為に私も実家へ一週間お泊り。

あーあー毎日ご飯作ってくれて楽だったーー。
でもその週は40度も近くあってメチャ暑くてエアコンガンガン・・・ナオは庭で毎日プール遊びしてた。

土曜にうちの親とうちらフアミリーで横浜みなとみらいの『万葉倶楽部』へ行ってきた。

              みなとみらい



屋上にある展望足湯庭園でみなとみらいの街がキラキラで綺麗だったーーー
足を浸かってるナオですが、後になって走りまくっては甚平がびしょぬれだった
温泉
ゲームコーナーでオーナーと私はメダルに夢中したり、温泉も2度入ったし、少し昼寝したり、お菓子食べたり、ご飯食べたり、、、10時間もソコに居てました。笑

え?
妊婦は大丈夫なの?って??

ママンが前日に電話で確認したら妊婦はOKとので入れたよ^^
でも温泉に入ったときに周りの人がうちのお腹見てましたね

サウナ大好きな私で入ろうとしたらママンに必死で止められました・・・・

オーナーは2連休は休めないのでそこにいただけでも旅行に行った気分で楽しかった

          おまけ  

私の胸でネンネしてる兄夫妻の赤ちゃん
1ケ月半目の男の子で可愛かったよーー☆

        甥

PR
2007-08-12 [Sun]

昨夜、オーナーの波乗り仲間たちと蒸し暑い中、熊谷花火大会へ。
毎年のよーに行ってるんだけど人ごみでもなかなか飽きません。       

             熊谷花火大会

やはり八木橋はスゴかった
皆は八木橋の花火に期待してるから毎回赤字らしい・・・・笑

さすが八木橋

なかなか楽しい一日でした^^

今度は世界一と呼ばれてる新潟の花火大会に見に行きたいねー

イッコ違いのリンくんと☆
打ち上げのたびにウォーーーー\!!!叫ぶナオ・・(毎回のコトなんだけどね) 


お調子者のナオのせいでリンくんまで落ち着きが無い子だったらナオの責任ですから。。笑(ごめんね・・・)

2007-08-09 [Thu]

友達が遊びに来た時にサーフボードはどーしてるの??て聞いてきて
案内したら
おおーー!!!って驚いてしまいます。

オーナーが子供に触れたくないのもあって、ソコにひらめき、洋服タンスと壁の隙間にサーフ収納としてスペース開いて
見えないけど、下に小さな収納棚を置いてます。

      

はいきれないウェットスーツは押入れの襖に掛けて~。

ウェットケースはもちろん置く場所が無いのでオレンジ色のTUBTRUGS ゴムバケツを使って、
海以外は洗濯入れとして活用。
            


    おまけ

近所に、といっても車で10分位に公園に水遊び出来るトコ発見。
暑かったので子供が沢山いて、ナオも嬉しそうに沢山遊んでましたー。

 駐車場もタダ、水遊びダタ。お財布に優しい

               

2007-08-07 [Tue]
シンクの目の前が窓。
すぐ目の先が公園・線路。(電車が通ってるのを見えます?)

昼間・夕方には子供の声がお部屋まで聞こえきます。
貨物電車は聞こえるって言ってるけどそんなにうるさくないらしい。
      
          
コンロの前んトコの。


窓があって明るくていいんだけど
欠点は窓や枠や瓶が油ギトギトになるから時々拭き掃除しないとのです・・・。

瓶はカワイイので掃除の苦になってもそのままにしておりますが。

水切りカゴはホントに小さい。不便だよぉぉ・・
変えたいなぁ。


2007-08-05 [Sun]

昨日ナオが一週間ぶりに自宅に戻ってきました~!

『ママーーー』ってギューーー抱きしめてたよぉ。(嬉しいっす。)

今日はお友達夫妻とそのお子さん(男女双子ちゃん2才)とナオと一緒にイケアへ。
双子ちゃんのパパ・ママさんそれぞれ一人づづ見てたので大変そうでした

ナオはもーあちこち行っては探すの大変だった・・・

双子ちゃんママたちはいっきに双子で育児は大変だけど一緒に遊んでるから楽だし、
男女でちょーどイイから子供はもう作らないって。笑

う、、羨ましいっす。

友達夫妻はうちのお腹を見た途端、7ケ月目のお腹の割りには大きくない??って驚いてました。。笑

                     買ったモノ。
             
              

手前にあるポテトチップスは大量に置かれてあったから気になって買って食べてみたら
すっぱーーーーーい!!!オニオンが強い!!!!もう食べれない・・・・

カゴはヤシの葉が包んであって、天然で見た目もかっこよくて折りたためるからイイカンジ

今日は楽しかったけど疲れたじょーーー。(楽しい疲れって言うのかな。)

夏休み中だし日曜日なので今までの中で一番混んでました・・・・・

Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]