忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-29 [Fri]
すごぃ久しぶりだね~
元気してたー??

元気ですぅお腹ヤバいけど・・・

27日に次男坊は4ケ月目になりましたー。

母乳ッ子の割りにはもー既に6キロ超えで重くてデブちゃん


相変わらず泣き声がデカいし、よく飲む、よく泣く。


いつも睨んでる目つきですがこの写真は珍しくまともな顔。w



長男と同じ遺伝子なのに、それぞれの顔つきや体型が違うから笑えます。

藤崎マーケットの 『ラライ ララララ ララライ・・・・』って言うとけらけら笑います。
うちの胸にパフパフしてあげると ぎゃはは!笑います。



暫くは専業主婦で暇すぎであれこれハンドメイト夢中になっております。

ガラスエッチングをと、ホヌを作ってみました~。
インスタントコーヒーの瓶ですが。w

可愛い瓶が欲しくなってきたよ。


ガラスエッチング

次は鏡をエッチングしちゃおう。
PR
2007-12-02 [Sun]


11月27日に無事に1ケ月になり 11/30に1ケ月検診に行ってきました。
母乳だけで充分大きくなってるし、健康とのででホッ

裸でおくるみ巻いて待機してる時におくるみを取り払って片腕を見せては被っても片腕見せたり、その繰り返し・・・

アンタ、前世は背中や腕に桜とか刺青入れた殿様だったのかー??

次男坊は長男より声がデカイ!(泣き声は殺される!!!怒ってるぞーーーみたいてオーナーが。)
怪獣みたいな声を出る!
よく飲む!
暴れる!


流石、兄弟だなぁ~って思うのがいくつがあり、
それぞれの個性があって見てるだけで面白い!!

長男が赤ちゃんのトキの顔、次男の顔少し違うのら。

兄弟が同じなことは


顔の輪郭

それ以外は全く違う。
次男はおやじみたいな顔つきしてます。笑

2007-11-28 [Wed]



にゃんこの日記を書くの幕閉じるコトになりました。

10月30日 朝 1才3ケ月

次男坊の生まれ変わりのよーに

招き猫のマリブが永眠されました。

頭に爆弾を抱えてたから
余命予告されて5ケ月も生き延びたからよく頑張ったと思う。

辛かったでしょう?
苦しかったでしょう?

私んとこに来て幸せだったかな?

沢山遊んで満足できたか?

天国は薬は要らないし、病気は無いので思いっきり沢山暴れて遊んでね~。

言いたいコトが沢山あり過ぎで、、、
沢山の幸せと思い出をありがとう!!!

遺骨になり、春になったらお墓に入れるのでそれまでは一緒だよ。



2007-11-27 [Tue]

今、授乳中にパソコンに向かってます。笑
今日は、早いもので
次男坊が1ケ月目に迎えました☆

ホントに早い!
新生児はあっという間に大きくなるから次男坊が嫌がってても沢山ベタベタしております。
オーナーにパンチくらったり、沐浴では足を曲げたり伸ばしたりしては
沐浴は苦労してます。


昨日、午前中に暖かったので急にお出かけしたくて、
仮眠中のオーナーさんに次男坊を預けて、てか、一言も言わずに置いて買い物へ。

近所のショッピングセンターに300円均一の店があり、色々見物。

そこで軟仕上剤やらが300円!!
安い・・・やっすぅい!!

ついでにトイレの香りなどもお買い。
6点で1800円なのでやっすぅい・・・。


手前の右の方に玄関に置いたらすげーイイ匂いで

部屋ん中にハワイア~ンって感じになれたかなー??笑


2007-11-20 [Tue]


出産から3週間過ぎた今の次男坊は顔つきも変わり、ちょっとふっくらしてきた。

おっぱいーーー泣いて飲まして
ゲップさせて、もう一度飲む、食いしん坊いや、飲みん坊?笑

自分は妊娠前の体重にほぼ戻ったけど授乳なんですぐお腹空く喉渇く
ご飯のお代わりは当たり前

1日でご飯は4~5食、水は1日で2~3リットル位ガブガブ。
お陰で肌がぷるるん

久しぶりの赤ちゃんでもーめろめろっす。笑

この先はリアルなんですが・・・笑

陣痛中ですが、、、分娩室に入る30分前の最後のお腹。


分娩室で、や~~っと会えたよぉぉぉぉぉとのシーン。
                     


Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]