忍者ブログ
狭い我が家のハワイアンインテリア作り
オーナー(ダンナさま)と王様・殿様(子供)とワンコで毎日振りまされっぱなしの日々、4人+1匹で2DKの狭いお部屋をハワイアンインテリアを目指して快適なお部屋にと、イロイロと改造(?)していこうと思ってます^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-14 [Fri]


いつもは3Dなので今回は白黒で
顔がハッキリ映ってます。

ホントにホントに次男であるコトは間違いないです。。。。

ウエスト周りが88センチでオーナーと同じ位のウエストになりましたー。爆笑
次男の体重は1800g位になっていて順調との。

一人目より胎動が激しいみたいで卵巣にたまにキックしてくるからあまりの激痛で涙目になるのも・・・
あと1ケ月半なので頑張ろうっと!!

ムスコはフロに入ると必ずお腹にキスしてくる。笑

最近、秋用として7分袖ので丈が長いTシャツを購入☆(マタニティ用ではありませんが・・・笑)
気づけば、入院準備や赤ちゃんグッズの準備しとらん
来月に準備すりやいいしー。笑


PR
2007-09-10 [Mon]

うちの趣味はハワイアンキルトをチクチク・・・するコト  
時間さえあればチクチク。。。。。

今、お友達に新居祝いにと、1メートル×1メートルのを作成中で年内に完成目標!!!

 

嫁に行ったハワイアンキルト

   ↓


いつかは自分でデザインしてチクチクしたいなぁ~。
独学でチクチクしてるんで教室に通いたいなぁ・・・・。

去年、作ったんだけどオーナーが履かなくなったボロボロのGパンをカットして縫ったモノ。
現在は本棚の上のひいております。


ニャンコは4ケ月目のトキだったかな・・・・

2007-09-09 [Sun]

8月の終わりにオーナーがいきなり
『俺、明日お休みだから海・市原ぞうの国に行かない?』とお誘いメール

朝5時ゴロに、天候が不安定・・・・
波もあまり無さそう・・・・

急遽、海・ぞうの国に行くのヤメにして群馬サファリパークへ変更

那須サファリパークは昔行ったコトあるんだけど群馬のは初めて。

ムスコは大喜びだったし、ヤギやらエサあげたり。
羊もいて、大人しいと書かれてあって、ムスコはすかざず羊を触ったら羊が暴走しムスコに突っ込んでた!!!笑

どーこが大人しいっつーの???笑
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮ったけど運良く、次のお客さんがいなくて10分位沢山触ったり抱っこ出来て可愛かった~
その後、隣に小さな遊園地があってそこへ。

観覧車は大好きだけど、、、、、、、
観覧車は古いんだけど風で右横にゆらゆら少し揺れてて

オーナーが

『恐ろしいの聞こえてる・・・・
ギーシギーシ・・・・
錆の音がする・・・・塗料が剥がれてる・・・』

て言うから生まれて初めて観覧車が怖い!!!思いしてしまった。
ムスコとオーナーは平気な顔して見物してたんだけどね・・・

オーナーめっ余計なコト言うなっつーの!!!!!笑

8月の最後の夏休みでしたが観覧車以外は楽しかった。

昨夜、ファミリーで薬局へ。
カワイイの、発見

トイレ用のでハロウィーン限定で 香りは スィートキャンディ
すかさずカゴへぽぃ!

ハロウィーン見てるともう9月なんだなぁ。。。
明日、ハロゥイーングッズを取り出して飾ろう
  
トイレん中が甘い飴の匂いでまさにハロウィーンって感じで悪くない!!!
部屋用のもあったんだけど買わなかったんで買っておこう!!

昔、雑誌だったか、通販だったか、忘れたけどヘアサプリミスト・ヘアエッセンスが気になってたのを
薬局で売ってたので即買い。



昔は髪の毛を大事にして手入れしてたのに、今はもーどーでもいいヘアになってしまって
髪の毛も念入りに手入れしよーと思い始めた私でした。

早速使ってみたらオオーイイしっとりサラサラ~
目指せ!サラサラヘア

オーナーがカゴにお菓子やら色々入れまくってて半分以上がお菓子でした・・・笑

2007-09-01 [Sat]

近所のホームセンターですのこ2枚380円で安すぎで勢いで購入。笑
てきとーに色塗ってとりあえず、テレビ隣に植物コーナーに縦で立ててみた。

うーん、意外と悪くない!
ムスコはかっこいいぢゃん!!て褒められました。笑
                
大きいのはパンの木なんだけどしょぼくなってしまいましたー。悩

               去年のパンの木ですが別人!!
                          

              
去年の今頃はまだ共稼ぎだったので昼間は部屋中サウナ状態だったので今年はエアコンがんがんつけたせいで葉がどんどん減っていく・・・・
暑さが欲しかったんだねーごめんよ・・・パンの木よ。

大変気に入ってるので必死で看病してます。


頸管炎で絶対自宅安静と注意されたにも関わらず、幼稚園の祭りに参加。
しかもくそ暑かったー。


想像以上、沢山いて子供達可愛かったー。
ミニゲームがいくつかあって、オーナーがナオの為にあちこち付き合ってくれてお疲れちんパパさん。。。

最近なんだけど、ファミリーとオーナーの前職場のパートさんのお子さんと一緒に海に行く予定だったけど
天候悪くて、室内プールへ。
その後わくわくランド→ゲーゼン→お好み焼き店。

初めて行く室内プールは狭かったけど、子供達は楽しかったみたい。
水着着用じゃないと入れないのでうちはビニキ着てパレオ巻いて入場。笑


              
わくわくランドは初めて行ったけどしょぼい。。。笑
変わりものの自転車乗り放題30分で大人200円 子供100円

手前はナオので逆三輪車に乗ってる。
奥はオーナーなんだけどペダルが足踏みになっていて最初はおもしれーおもしれーと言ったけど
途中から腰が痛くなって、あの自転車は乗りたくねーと。笑

ちなみに更に奥の赤い車のはその子供。

色々と楽しかった8月でしたー

2007-08-24 [Fri]

きっちんカウンターのトコにニセ柱を貼り付けてみたらキッチンがグッとオサレに見えてスッキリ

2本は淋しいのでもう1本加えます^^

ニスの水性ペンキを塗って乾かしてそのまま縦に立てるだけでとても簡単。1本で450円だったかなー。
きっちんかうんたー

その柱にミニ棚を貼り付けて小物を飾りたいなぁ。
時計もつけようかなーアレコレ考え中。

モンステラの布は中身がゴチャゴチャなので一応目隠しで。笑

うーんすっきりー
ちょっと和風系?笑

  
目隠し前・柱つける前のカウンター↓
カウンター作成中2


お腹の赤ちゃん。
感心な性別はね・・・
エコーで医者が

『見て分かります??』

『・・・・・・・○の子!?』

『アハハっ!間違いないないですよ~』と医者が笑ってました

丸いモノがくっきり写ってたから間違いなく次男坊!!

ツワリが全く違うから女の子かも?と期待してたし、
まさか男の子2児のママになるなんて思ってなかった。。。。爆笑

でも赤ちゃんはカワイイのでどっちでもイイわぁ~
マリブも♂だし、我が家の女の子は私だけなのでハーレム気分に?笑

Copyright © 狭い我が家のハワイアンインテリア作り All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]